8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


★ 更新停滞中 

ごぶさたしています。
ご心配くださった方、ありがとうございます。
仕事とか身の回りがバタバタしているのですが、
丸山さんファンはやめていませんので!笑

生存確認はTwitterでお願いします。
https://mobile.twitter.com/konishiyuki

∞ 丸の大切な日 6/7 194日目 

今日の"大切な日"は、"『サタプラ』終わりローカル線の準急に揺られて地元に帰ってみることにした/高校生の時京都から奈良まで通ってたときも気分によっては鈍行で通学してみたりしてたのでユックリ電車に乗るのが好きなのだ/人生の一部を切り取ったような空間がこの各駅停車もしくは準急にあるような気がしてならない/もう少しこのつかの間の土曜の昼下がりを楽しむとしようっかな"、のお話。

今日までに見たもの:
・ドS刑事 #8
・関ジャム完全燃SHOW 5/31(工藤静香さんと秦基博さんゲスト。今週の丸山さんは、抱いてくれたらいいのに/嵐の素顔/ひまわりの約束にベース、時代にボーカルで参加。強く強く強くも!)
・月曜から夜ふかし 6/1
・ありえへん世界 6/2(知られざる身近な職人SP)
・村上信五とスポーツの神様たち 6/3(ゲストは神取忍さん)
・ヒルナンデス 6/4(強く強く強く発売告知)
・ミュージックステーション 6/5(バンドで、強く強く強く/ズッコケ男道のメドレー。ミニステでラジオの聴取率調査の日にスーツで行った丸山さんのお写真。2週続けてありがとうございました!)
・サタデープラス 6/6(冒頭に錦織圭さん特集。マネープラスは葉加瀬太郎さん。関根さん小堺さんの休日。Dr.プラスは尿路結石・痛風。強く強く強くの告知もありました!)
・ドS刑事 #9

今日までに聴いたもの:
・レコメン 6/4

∞ 丸の大切な日 6/6 193日目 

今日の"大切な日"は、"ミュージックステーション!/ヤッパリ緊張したけど楽しかったぁ♪/まだまだ修行が足らんな/マル頑張るっ!/今朝のサタプラはいかがでしたか?/毎週みんなで健康に1歩ずつ近付きましょう!"、のお話。

∞ 丸の大切な日 6/5 192日目 

今日の"大切な日"は、"ずっと気になっていた焼き肉屋さんに早い目の時間に足を運んだ/そして今目の前でランプ肉と芯玉ハバキという部位の肉各々150グラムが焼かれております♪/本日のおすすめのお肉が『メガネ』という部位/うまし!/レアもの大好きっ/さぁ塊!/赤身味比べ楽しす/うまし!/今晩もレコメン楽しんで行こー♪♪"、のお話。

∞ 丸の大切な日 6/4 191日目 

今日の"大切な日"は、"加藤シゲアキの本が出ました/しげちゃんの世界観が感じられる表紙にワクワク/ユックリ腰を据えて向き合いたいから/ほんまに待望でしたからっ/結局漫画も含めて10冊程手に取ってました/この間読んでみてハマりつつあった中村文則さんの小説も一冊"、のお話。

レンジャーじゃなくて大切な日に追伸があるって珍しい。"人の事を厳しく言うワリに、自分の事にはあまい。もう一度、自分の胸にてをあててみた"。わたしは人に厳しくはないと思うけど、自分への甘さが度を超えているので、ちゃんとしなければ...っていつも思ってるつもりなんですけど、いつまで経っても実を結びません;

∞ 丸の大切な日 6/3 190日目 

今日の"大切な日"は、"ジャムセッション!/今日のセッションはおと数が少ないのでまた違った緊張感がありました/でもよいパフォーマンスが出来たかと"、のお話。

∞ 丸の大切な日 6/2 189日目 

今日の"大切な日"は、"『関ジャム』のリハーサル/音楽に触れる機会が今年はとにかく多くなってきています/もっともっと向上せねば!/はぁまだまだやなぁ〜"、のお話。

∞ 丸の大切な日 6/1 188日目 

今日の"大切な日"は、"A.B.C-Zのエンターテインメントショウを観て参りました/何で今まで観に行ってなかったんやろ/俺はバカだったよ/Jr.ちゃんもかわいかったぁ〜/自分も昔はあーやったんやなぁ〜なんてキュンッてしたり/僕たちも頑張らねば♪"、のお話。

| 1/623PAGES | >>