8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 関ジャニズム 東京ドーム 12/13 

東京ドーム2日目メモ。

オレンジの銀テ。

∞ 関ジャニズム 東京ドーム 12/12 

楽しかったよう東京ドーーーーーーーーム!

モニュメント。

続きは自分用メモ。

∞ 関ジャニズム 札幌ドーム 11/16 

関ジャニズム初日の自分用覚え書き。
ネタバレあり、断片的、記憶曖昧、例によってほぼ丸山さんです。

∞ エイトレンジャー2 8都市舞台挨拶 新宿ピカデリー 8/6 

今更ながら、舞台挨拶の自分用メモ。順不同。1部2部が混ざってるかもしれませんすみません;

∞ 十祭 味スタ 8/9 

楽しくて楽しくて楽しすぎた十祭! まさにお祭りでした! エイトさんってほんとにすごい!

そんなわけで、続きから自分用めも。ネタバレバレ注意です。

十祭。

∞ KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 終了 

ツアーが始まる前は、8周年と10周年の狭間の小休憩みたいな年かなってちょっと思ってましたが、そんなハズありませんでした、エイトさんは常に全力の人たちでした、最高で最強の、天井知らずなエイトさんを見くびってました、大変申し訳ありませんでした!!! 猛省しています!!!

今回特に、丸山さんのスケールアップ具合がすごいなって感じました。
丸山さんはいつも、前回よりも成長した姿を見せてくれるけど、今回のツアーの丸山さんはひとまわりどころじゃなく大きくなってて、ビジュアルでも演奏でもパフォーマンスでもMCでも、ハッとさせられてばかりでした。
久しぶりに観たら凄かったっていうのはよくあるけど、ずっと観てるのに違いがわかるくらい進化するってすごいことですよね!? 尊敬しかないです。

今回も、丸山さんの凄まじさをこれでもかって見せつけられて、こんなにカッコイイ人のファンで良かった!って痛いくらい実感させられて、わたしも頑張らなきゃ!頑張りたい!って思える力をたくさんもらいました。
スタッフの皆さま/TAKOYAKIダンサーズ&オールスターズの皆さま/関ジャニ∞さん、本当にありがとうございました。

7色のチケット。

続きは、記録のための公演スケジュールです。

∞ JUKE BOX ナゴヤドーム 12/23 

続きは、超断片的自分用メモです。例によってほぼ丸山さんです。

∞ JUKE BOX ナゴヤドーム 12/22 

続きは、超断片的自分用メモ。
続きを読む >>

| 1/22PAGES | >>