8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 地獄先生ぬ〜べ〜 #10 最終話 

一昨日スタッフさん丸山さんで上映会をされたってことで、今さらですが下書きに入ってた心の叫びをアップしてみます。


大団円の最終話。
前回ひどい目に遭ったハズの生徒さん達が翌週になるとまったく懲りてなかったり、自分たちは何もしないで理不尽なまでにぬ〜べ〜に頼りっきりだったり、「この人たちは記憶喪失かパラレルワールドの住人なのでは!?」ってイライラさせられることもありましたが、それでも生徒さんや玉ちゃんに対して諦めずに向き合い続けたぬ〜べ〜だから、最後はみんな一丸となって覇鬼に立ち向かうことができたんだろうなと思います。
この後のぬ〜べ〜のお話も観たいなぁ。

マル担的には、丸山さんが土9俳優に!っていう時点でもう大感動なのに、そのうえ、生徒さんや玉ちゃんと一緒のときのかわいいとこ、妖怪と対峙してるカッコイイとこ、黒スーツ+黒手袋、昭和の大学生みたいなデート服、結婚式の超絶男前な和装など、ありとあらゆるバリエーションの丸山さんが観られて最高の作品でした! あんなに本格的な戦闘シーンもなかなか観られるものじゃないですし! 個人的には妖怪の自担(影愚痴)もできましたし。笑

わたしにとっても忘れられない、本当に大きな大きな作品になりました。
スタッフの皆様/キャストの皆様/丸山さん、遅くなりましたがお疲れ様でした&ありがとうございました。

∞ 地獄先生ぬ〜べ〜 #1 

「ありのまま」っていうのはすてきなことだけど、自分探しの最中の高校生にはプレッシャーにもなる。
でも、実は大人になっても同じだったりしますよね。
自分のコンプレックスや弱さを生徒にも見せる、でも自分の生徒を身体を張って守れる強さもある。
一見頼りないけど実は頼りになるぬ〜べ〜のカッコよさが出てて、とっても爽快でした!

マル担的には、丸山さんが大好きな稲川さんがナレーションしてたり、
普段のかわいいぬ〜べ〜と妖怪退治するカッコイイぬ〜べ〜両方見られたりと、
見どころいっぱいで満喫しちゃいました! 来週からもたのしみ!

ただ、今週はフリフリTVのコツが掴めなかったので、来週からは頑張りたいです。2体しか捕まえられなかった...。
フリフリ #1。

∞ 土曜プレミアム 世にも奇妙な物語'13 春の特別編 石油が出た 

丸山さん主演の、"石油が出た"。すさまじいドラマで度肝を抜かれましたー!
超絶かわいいくていけめんな丸山さんが繰り広げる、どこまでもありえないくだらないストーリーの作品。まさしく世にも奇妙!笑
丸山さんを起用してくださった方々、スタッフ&キャストの皆さま、ありがとうございましたーーー!

続きは、ちょっとだけ感想的なもの。内容に触れてます。

∞ 泣くな、はらちゃん #10 最終回 

田中さん、わたしたちは、ずっと両思いですね」
「はい、両思いです」
「わたしは、うれしいです」
「うれしいです、も」

∞ 泣くな、はらちゃん #9 

「ずっと幸せに暮らしましたっていうのはあんまりないっていうか、無理っていうか」
「彼らにとっての世界は別にあって、彼らにとっての幸せは...」

「人は、ハッピーエンドの後も生き続けていかなきゃならないから」
「大変なのは、ハッピーエンドの後なのにね」

∞ 泣くな、はらちゃん #8 

前半、げきプリ田中さんのあまりの大活躍に、ばくはつしそうでしたわたし...!

∞ 泣くな、はらちゃん #7 

「キター、どまんなか」
「ほんとの、神だ」

∞ 泣くな、はらちゃん #6 

「もう遅い。ぜんぶあんたのせいだ」
「すみません...」

あなたは本当にいい人です」
「いい人じゃダメじゃん...」
続きを読む >>

| 1/8PAGES | >>