8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2007 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ KansaiWalker 2007 No.4 

・1/31と2/7放送のほんじゃに、マジックの回の写真。タイトルの本を持ってるのは渋谷さん。
・ぎゃー、1/31はExplosionをやるんですねー!狂喜 ユキが観れるのは来週ですが、チョー楽しみだ!
丸山さん、「今ある自分の状態全体を上げていきたい」とか、すごいなぁ...。ユキもがんばろ。もっと成長したいもん。

カンイチに、村上さんがお正月に二泊三日で熊本に行ったとありましたが、それって丸山さんと行った婚前旅行(違)のコトですよね? 白川水源の写真が載ってました。

∞ ほんじゃに! 11/1 

先週に引き続き、ラグビー後編の回(12.5週遅れ...;@tvk)です。

・パントキックを捕る練習。全員捕ったらクリアですが、最後まで残ったのはやっぱり丸山さん。相当捕れなかったのか、杉本アナに「まだやるー?」とか言われちゃってますが。笑
・頑張って捕ろうとした丸山さん、なんとボールが脳天直撃! 皆さん、のたうちまわって笑ってるけど、かなり痛そうだよー;
・でも最後はちゃんと捕球成功 捕った後に戻ってくるときの闘争心溢れる表情がカッコいい!
丸山さんのゴールキック、助走は頼りない感じだったけど、しっかりゴーーール! 男前!

・オカン。今週はホースが大安売りだったってコトで、ホース大なわとび。大なわとびを跳びながら、回覧板を最後まで回したらクリア。
・大なわとび跳んでたら、渋谷さんと丸山さんのヅラも飛んじゃった!
・ヅラが飛んでもカワイイ渋谷さんと、ヅラが飛んでもスルーの丸山さん。笑
・ヅラがとれてる丸山さん、関風コン横アリのロビーに飾ってあった、お侍さんコス写真@カレンダーみたいな感じでステキー! アレ超カッコよかったもん。あー、カレンダー楽しみだなぁ。

∞ ショップ写真 1/21発売 

カウコンの写真。丸山さんが写ってるのは全部で8枚だと思うのですが、混んでて良く見えなかったからなー。抜けてるのあったら教えてくださいな。

内訳は、混合が、紫衣装×2、関風衣装×2、青金衣装×1、袴×1、最後の集合のTOKIOさんの後ろで目だけ見えてる丸山さん×1。笑 個人写真は関風衣装の1枚だけでした...。涙

枚数的には去年より多いし、個人写真もあるなんてスゴイ出世だけど、去年の方がいい写真だったような気がしちゃうのは気のせいかな; まぁ、どんなに小さくても、ライトが当たってなくても、丸山さんが写ってれば全部買っちゃうんですけどね。苦笑

∞ ダブル 複体 12/28 

お友達のご厚意で、送っていただいたダブル。やっとじっくり鑑賞する時間ができたので、今更ですが感想など。ほんとに、いつもいつもありがとうございまーす!←私信

時間が短いというハンデはありつつも、最低限の伏線とどんでん返し(という程でもないけど;)はあって、丁寧な作りだなぁと思いました。もうちょっと尺が長かったら...とは思っちゃうけど、ダブルに関してはあんまり詰め込まれてないシンプルさが良かった気もします。またこういう作品をやっていただけるといいなー。できれば全国放送で!苦笑

というワケで、続きからはアホサイドの感想。

∞ スカ☆J 一番星 1/23 

・ゲストは浅見れいなさん、街ジャニ∞は+おめぐで、モテハウスでした。
・タイトル後のパートの頭、お好み焼きをお皿に移して片付けてる丸山さんステキ! あんまり映ってないけど、ほんとに料理長!って感じ。
・一重でサル系の人がお好きだという浅見さん。「一重はおらんもんなぁ」という安田さんに「一重いますよ!」とサル顔作ってアピールする丸山さん。笑 顔芸すごすぎる!
・浅見さんは耳の裏のニオイも好きってコトで、試しに丸山さんのニオイを嗅いでみる横山さん。丸山さんの頭をひきよせる横山さんの手にときめいちゃったのは秘密。
・そしてなんと、浅見さんも丸山さんを嗅いでみることに。全然いい!って、良かったですねー。横山さんにはオッサンのニオイとか言われちゃったけど;
・今週の料理長の作品は、お好み焼きの上に、浅見さんのスキな明太子をのせたもの。ほぐした明太子を一面に広げ、更にまるごとの明太子までのせるという念の入れよう。笑 たしかにちょっと見た目怖かった;
・浅見さんがやっているという毒素を抜く体操を教わるエイトさん。腰を∞にまわす体操してる丸山さん、フツーにエロかっこいい!
・街ジャニ。「モテる男性は車って必要」「それは絶対そうやね」に、ちょっと悲しそうな表情してる丸山さん、かわゆス。
・49.8万円のモテハウスに「住む住む住む住む住む住む住む住む!」と言う丸山さんに、「そんな稼いでないやろ!」と横山さんの現実的なツッコミが。笑
・おめぐの「帰りたくなくなっちゃうかも」に、腕をぽんぽん叩きながら「そうなったらこっちのもんですからね」と丸山さん。笑
・お客様のキャッチコピー、丸山さんのは"濃い人"。"恋人"とかけてあるそう。人として濃いお付き合いができそうで、恋人としてもいいなぁということだそうです。選ばれたのは横山さんの"ミネフジコ"でした。

∞ 京セラドーム当落確認 

ベリサタで発表されたので、アップー。

せっかくの生誕祭だったのに、レコメン聴きながらひたすら電話; ユキは2つ申し込みして、2つとも25日1部でした。苦笑 んー、どうしようかな...。悩

∞ 女性セブン 2月8日号 

関風チャッティング第2回。前回の横山さんに続き、今回は∞さん@一番星。左上の大きな写真の丸山さん、ちょっと怖ッ。笑

村上さん、25歳のお誕生日、おめでとうございます! 村上さんあってのエイトであり、丸山さんだと思うので、これからも諸々よろしくお願いします。笑

∞ レンジャー 1/25 

今週の丸山さんは、追伸のみで、本文なし。

うん。人生って、キレイなことばっかりじゃない。少しでも誰かの役に立ちたいけど、いつも自分のことで精一杯。それでも、どうにか生きていくしかない。自分の人生なんだもん、がんばるしかないよね。

| 1/6PAGES | >>