8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2007 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ レンジャー 11/29 

旅行の荷物をほどいていたら1日が終わってしまったユキです;笑 でも、旅行楽しかったー! ずっと見たかった平等院に行けて嬉しかったです。丸山さんがエブリデイで行った場所では、松籟庵に行きました。アップダウンがきつくて辿り着くまでが大変だったけど、静かな店内で川と紅葉を眺めながら頂くランチは絶品でした。ありがとうございました

そんなワケで、今週の丸山さんのレンジャー。
お母様のお誕生日近くってコトで、ご家族をお食事に招待したお話。ご家族仲良しでステキだなぁ。弟さん妹さんが大きくなったらもっと集まるのが難しくなるでしょうし、行けるときに思い出をたくさん作っておけたらいいですよね。
あと、先週安田さんが書いてらした事変ライヴのお話も。事変のライヴで丸山さんが感じた幸せは、そのまんまわたしたちが∞コンで感じている幸せです。

追伸。

∞ レコメン 11/29 

おひさしぶりですー! ユキです! 無事に生きて帰って参りましたー! ただ、∞さんネタ的には完全浦島太郎状態です; 47DVDのWSも勿論スルーしちゃったし、サンスポに載ってるよ!ってメール貰って買いに行ったら関西版には"週刊ジャニ勉"渋谷さんの回しか載ってないというトラップがあったりもして。苦笑

ブリも勉も見てないので、これからリハビリします。雑誌とかもちゃんと見れてない(てか全然買ってない)ので、これはチェックすべき!っていうのがありましたら教えてくださーい。それから、不在の間も拍手して下さった方々、ありがとうございました!

そんなワケで、とりあえず昨日のレコメン。加藤さんが緊急ゲストの回ですが、例によって丸山さん絡みの話のみの覚え書きです。

∞ Happy Birthday Dear R.M 

丸山さん、お誕生日おめでとうございます。

23歳の丸山さんは、すっかり頼もしいオトナの男の人でした。もともと周りをよく見ていて状況に応じて貌を変えることが出来る人だけど、活躍の場が広がったせいで要求されるバリエーションも一気に増えて。それでも、見ていて不安になるようなコトはもうありませんでした。

24歳の丸山さんはもっと成長しちゃうんでしょうから、もっともっとすごいコトになっちゃうんでしょうね! ユキも丸山さんのファンとして相応しい人間になれるよう、がんばりたいと思います。

∞ カレンダー 11/25-11/30 

丸山さんお誕生日週ってコトで、今週は丸山さん 普段はオーバーな表現が多い丸山さんですが、こういう穏やかで優しい表情をしていると、改めて丸山さんの美しさを実感します。本当にきれいな人だな。

ご自身による丸山さんのキャッチコピーは"サイコロ"。"のるか反るかわからない!俺を振ってみて!"だそうです。確かに丸山さんって、どっちに転ぶかわからないところ、ありますよね。笑

∞ レンジャー 11/24 

丸山さんのイレギュラー更新。ご実家で、ご家族の方とお母様&丸山さんのお誕生日祝いをされたんですね。お忙しくてもちゃんとご家族の時間を持っているんだなぁ。ユキなんて両親の家から徒歩1分のところに住んでるのに、電話で済ましたり、ケーキだけ渡したり...。でも、そもそもうちの両親はとっても日本的(?)で、子供から贈り物をされたり、食事に招待されたりするの、照れて嫌がるんですよね。まだオトナ扱いされてないのかなぁ。

あ、丸山さんのパーマ、とっても似合っているとユキも思います!

追伸。

∞ レコメン 11/22 

MA米花さん町田さんゲストの回。めちゃめちゃ面白かったー! ただし、続きの覚え書きは例によって丸山さん関連ネタのみです; 全国ゾーンで流れた部分なので要らないかな?とは思ったけど、自分の覚え書き用に上げておきます。

∞ レンジャー 11/22 

今週の丸山さんのレンジャーは、お誕生日の抱負。23歳の殻を破った丸山さんは更に男前になっちゃうわけですよね! とってもとっても楽しみです。

タイトルの鏡池は戸隠の? 東大寺の? それとも何かの比喩なのかな。

追伸。

∞ ジャニ勉 #27 

昨日カラオケでハジけすぎて、朝起きたら声が枯れてたユキです。まぁ、それだけRかさんYんさんのライブが楽しかったというコトで。笑 "1日中歩いた後も元気いっぱいなRかさんYんさん"と"ちょっぴりお疲れ気味のTまさん"の対比と、1人ライブフォト(違)を撮りまくるKろいぬさんがステキでした。今日も皆さん楽しんだんだろうなぁー。密着ドキュメント写真集楽しみにしています>Kろいぬさん。笑

ではでは続きから、時代に遅れ過ぎてるジャニ勉ツボ羅列。今更感満載の"今日くらいは遊んだらええがなSP"後編@沖縄です。
続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>