8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ Thanks to You 

J-web通販で買ったフォトアルバムが昨日届いていたので、今日は47ツアーのライブフォト(コングッズのと、ショップのと)を入れる作業をしました、ユキです←2007年のシメがこんな作業;笑 全部で何枚あるのか分からなかったのでとりあえず5冊買ったのですが、5冊目の半分で全部納まりました! 良かった良かった 基本的には丸山さん個人と集合しか買ってないのですが、ブラックの背後にオレンジが写り込んでる第13弾横山さんとか、大倉さんの後ろに丸山さんの左半身が写り込んでる5/13発売ショップ写真大倉さん個人写真とか、そーいうのも一通り買っているので、パラパラめくっていると突然他メンの写真が出てきて、一瞬「コレ何で買ったんだっけ?」という気持ちになります。笑 右手しか写ってなくても買ってるので←病。

そんなワケで、2007年も、丸山さん・∞さん・∞さんに関わるすべての方々・オン/オフでユキに絡んでくださった方々・ココに遊びに来て下さったすべての皆さまのおかげで、毎日楽しく幸せな1年を過ごすことができました。ありがとうございました。今年もやっぱりユキはあんまり成長できなくて、いつも何に対しても一生懸命なeightさんに誇れるような1年ではありませんでした。助けてもらうばかりで、何のお返しもできなかったし。でも、目に見えてぐんぐん成長なんて難しいだろうし、1歩でも前に進めていたらいいなーと思ってます。今気付かなくても、何年かしたら分かるような。

今年も丸山さんを好きで良かったって思う場面がたくさんあって、そんな気持ちにさせてくれている全ての皆さまに感謝します。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2007/12/31 コニシユキ with Love

∞ 代打屋 

楽しみにしてた代打屋! もー、めちゃめちゃ笑わせていただきましたよー、ザ・深夜番組って感じで。笑

ではでは、まだの地域もあるようなので、覚え書きは続きに隠しまーす。

∞ カレンダー 12/30-12/31 

代打屋、おもしろかったー! ずーっとゲラゲラ笑ってて、お腹痛くなっちゃいましたもん! 丸山さん大活躍&激プリでしたし 今日の夜には感想上げたいけど、お出かけなのでどうかな...。1/4売りTVぴあとKWがユキ的にステキだったので、それも早く書きたいんですけど!

というワケで、本題のカレンダー。今日と明日は、おめめ瞑ってる∞さんの写真。目を閉じてても美人さんは美人さんなんだなーと再確認←当たり前。ユキ的には、このくらい髪が長い大倉さんが好きです。

∞ ちい散歩スペシャル 12/28 

もうすぐ代打屋ですねー。楽しみだなぁ。今日は代打屋に備えて夕方まで寝てたので、体調万全です!←本当はただの寝坊。笑 ではでは、代打屋の前にちい散歩SPの覚え書き上げておきまーす。

・代打屋の番宣で、村上さん丸山さん安田さんが登場ー。時間は短かったけど、久々のお父さんと三男四男五男の再会SP(違)に感動でした!
は、MSSPでも着てた赤い代打屋Tシャツに、野球のユニフォームみたいなボトムというスタイル。
・仲見世通りでオモチャ屋さんを出て歩き出す地井さんの遥か前方を横切って映り込む2。たぶん3人居ると思うんだけど、人ごみの中で安田さんはよく見えてないです。笑
・浅草寺の境内をランニングする。ランニングしてる人っていうより、逃げてる人みたい。笑
・おせんべい屋さんに隠れようとしたけど、とうとう地井さんに見つかっちゃった。おせんべい屋さんの奥に入ろうとしてわちゃわちゃしてるのが可愛いー。
・いきなりお父さんにビンタされちゃう三男四男五男。しかも「こんなオッサンになったのかー」とか言われてるし。笑 全然オッサンじゃないよ、安田さんは!←他の2は?笑
・お店の外に出て代打屋の番宣。丸山さんはまだストレートで、髪が風になびいてるのがカッコイイー!
・地井さん、別れた後も「一言喋りたかった」って仰ってたし、懐かしく思って下さったご様子。普段出ない種類の番組だから、ありがたいですね。

∞ ジャニ勉 #33 

どーもー、起きたら夕方でした、ユキです;←早速休みの無駄遣い...。しかも、まだ出してなかった年賀状を出そうと思って出かけたのに、年賀状を家に忘れてたりとか。苦笑 何かもうダメだ...。

ではでは続きから、BSフジにて捕獲した1週遅れのジャニ勉、丸山さん中心覚え書きです。

∞ oricon style 1/7・14 

・むちゃブリお正月SPレポが3ページ。
・やっぱり、この新しい衣装好きだなー。前のやつもすてきだったけど、白いシャツと白いベストがくたびれてきて、ボテっとダラっとした感じに見えたので...。新しいのは、ジャケットの襟とか裾とかも凝ってて可愛いし
・ケミストリーさんの回、もしかして丸山さん活躍されてるっぽい? 気のせいかな?
・「僕がいつか、ドラマで織田信長やるときに」って、頼もしいお言葉!笑 丸山さんの織田信長、チョー観たいですー!
横山さんソロコンレポ2ページ。横山さんをハグしてるのと、一緒にパーン!してる丸山さんのお写真が
丸山さん、確かにスゴイ格好かも...←龍のイラストと隆平の文字が書かれた黒Tシャツ&紫のパンツ。上下の組み合わせの問題なのかな? デザインといいボリューム感といい、なんかちょっとおっさんぽi←強制終了。
・でも、丸山さんゲストの回が雑誌に載るなんて、ありがたいなー。

∞ BiDaN 2月号 

夕方、心優しいオトモダチからこの世のものとは思えない男前の写メ@BiDaNが届いて、あまりの衝撃に死にかけたユキですけどもー! いやいや、だって、マジで無理ですって! 息を吸ったまま吐くのを忘れそうになりましたもん!←危;

というワケで、最高で最強のBiDaN2月号、ユキ的覚え書きです。
・去年の創刊10周年記念号に続き、11周年記念超特別号も∞さんが表紙だなんてー!
・表紙右下に儚い感じの丸山さん。うおー、カッコイイかわいいカッコイイかわいいカッコイイ...←エンドレス。
・ポスター、表側はなんだかトリッキーな格好してる丸山さん。このお洋服、どういう構造になってるんだろう?笑 ダンスしてるみたいなポーズ、きれいだな。
・裏側は表紙と同じ衣装。ダブルのコートとか、フェミニンなパーマとか、モノトーンな感じとか、いろいろ相俟って王子様みたいだー
丸山さんページ、眉間にシワを寄せた表情に心拍数がありえないくらい上がっちゃいました! ときめき過ぎて心臓が痛いよー! カッコイイ!
・HAIR STYLE DATAのところ、"顔立ちの良さをアピりまくり★"っていう説明文が! うんうん、確かにそーですよね! "顔立ちの良さをアピりまくり★"ですよね!←しつこい。笑

すっごく楽しみにしちゃってたけど、全然期待を裏切られませんでした! BiDaNさま、いつもいつも素敵∞さんをありがとうございますー! しあわせだぁ

∞ レコメン 12/27 

[12/28 07:34]

今年最後の放送。今週も丸山さん話をいっぱいありがとうございましたー!

でもホントに、関西のラジオが聞けないユキにとって、レコメンは丸山さん情報が聞けるとってもありがたーい番組です。来年も丸山さん情報をよろしくお願いします!←そーゆう主旨の番組じゃない気はするけど。笑

というワケで、続きからレコメン覚え書きです。丸山さんネタのみですが。とりあえず携帯から入る分だけ上げます。

[12/28 20:58追記]

加筆修正完了しましたー。今週のレコメンはうっかり吹き出しちゃうコトが多くて、電車の中で聞いてたので完全に不審人物でした。やばかったー。おもしろかった!
続きを読む >>

| 1/6PAGES | >>