8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2008 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ TV雑誌 4/30発売 

昨日のありえへん世界も、丸山さんステキだったー 笑ってる丸山さんを見るのが幸せ、幸せ。

そんなワケで、本題のガイドさん。
・むっちゃ好きやねんは、ありえへん世界のMCがメンバーについて語る企画の2回目。お当番は丸山さん 6人のギャグセンスについてコメントされてます。
・唯一無二のギャグセンスを持つ丸山さんがギャグセンスについて語るっていうの自体なんだか不思議ですけど。笑
渋谷さんについては"ギャグセンスは独特で、僕とは波長がぴったりくる"、大倉さんについては"僕の言ったことで一番笑ってくれる"←確かに! 安田さんについては"ギャグセンスはありません!"。笑
・ソロコラム、今週は錦戸さん8回目/丸山さん8回目/安田さん5回目。
・今回の丸山さんの言の葉は"共感"。
・"飾らない気持ちを飾らない言葉で"伝えるのって難しいな。ちゃんと伝わってるか心配だから言葉を重ねて、却って言いたいコトがぼんやりしちゃったり。
・でも「共感し合えてる!」って思える瞬間は、例えそれが勘違いだとしてもハッピーで。∞さんのライヴのあの一体感は"共感"って感じがします。圧倒的な幸福感。

∞ 下旬アイドル雑誌 6月号 

気がつけば週末の準備が全く出来てません、ユキです; ちなみに、大阪は6日1部だけで、あとはフツーに旅行です。今回は同行者の行きたいところに行くっていう企画なので、ドコに行くのかいまいち分かってないのですが、わたし的には国盗り合戦の国が増やせればドコでもいいかなーと。笑 とにかく楽しみー

そんなワケで、本題の後半ドル誌。
・ポポロとMyojと、組合せが全部カブってるー。丸山さんは、横山さんとのツーショット。
・テキストのテーマ、ポポロは"記念日"、Myojoは"元気づけられること、元気づけること"。
丸山さんオススメのディープ・ブルー、ユキもよく見ます。いろいろ考えながら観ると何回観ても毎回違う思いが浮かぶし、何も考えないで観ればキレイな映像で和めるし。アースもDVDが出たら買おうかな。

∞ ありえへん∞世界 #2 

どーもー、カバンからキューピーを大量にぶら下げてたら、電車で向かいに座ってたおばさんに信じられないものを見るような目で見られたキューピーコレクターのユキですけども! "ありえない!!!"みたいな表情されたんですけど、そんなにダメだったかな;苦笑

そだそだ、なんだか昨日のオソレで丸山さんの弟さん話が出たそうで...! うわー、いいないいなー、どなたかダビっていただけませんかー!?←真剣 なんだかひたすら丸山さん周辺ネタに飢えてます。普段は見聞きできないものには執着しないタイプなんですけど。なんかそういう波が来てるのかな? 良くない傾向だ...。

ではでは続きから、丸山さん関連ユキ的覚え書きです。今更ですが。

∞ レコメン 4/24 

∞さんゲストの回ー! 例によってわちゃわちゃだから、ものすごく面白かったのに文字にできないよ...!

そんなワケで続きから、ユキ的ツボの覚え書き。丸山さん周りばっかりです。

∞ 日テレecoウィークWS 4/25 

昨日放送されたのは逃してしまったけど、今日無事に捕獲できましたー 堅めの番組のせいか、大御所の方と一緒のせいか、マジメな表情で記者会見してる∞さんが男前集団すぎるよー! 白いシャツとかたまんないス! スッキリで丸山さんのコメントも流れてたし、しあわせだー。

あー、13時間の生特番、楽しみだな! さすがに過酷すぎるので、観覧は応募しないと思いますが...;←弱。

∞ レンジャー 4/24 

わー、エコ特番のHPが出来てるー! 会場はよみうりランドなんですねー。沿線の大学に通ってたので、放課後みんなで行ったりしました。懐かしいー!

というワケで、今週の丸山さんのレンジャー。
・Aは、最近のいいお天気の話とか、ドリボズで大活躍した関ジュさん/田中さん/亀梨さんへのメッセージなど。
・"風邪にはまだ十分気をつける必要がある.jp"って!笑 のパクリあい、和むなぁ
・Qは、松江城で出会った船頭さんとのふれあいのお話。その一瞬一瞬の出会いとか思いをきちんと大事にできる丸山さんってすごい。尊敬します。
・追伸。お友達を通じてだったり、いろんな出会いを通じて自分をきちんと見つめられる丸山さんだから、着実に確実に大きくなっていってるんだろうな。カッコイイな。

続きはコメントと拍手コメントのお返事です。拍手だけの方も、いつもありがとうございます

∞ TV雑誌 4/23発売 

くるりの東京を聴きながら東京に向かっています、ユキです。今日はジャニ勉の番協に行って参りました 丸山さんチョーかっこよくて、リアルに死にかけました...! 放送後、丸山さん関連でカットされた部分とかあったら補足したいと思います。

というワケで、本題のガイドさん。
・むっちゃ好きやねんは、ありえへん世界のMC3人がメンバーについて語る企画。今回は村上さんが6人の"トーク術ココがありえる!"についてコメント。
丸山さんへのコメントの写真、美人さんだよー。ノーブルな感じ。写真の構図を決めてるみたいなポーズのショットもカッコヨス。
・残念ながら、村上さんには"マルはトークはできへん"と言われてしまってますが;笑 そんなコトないと思うんだけどなぁ。
・ソロコラム、今週は横山さん8回目/渋谷さん6回目/村上さん7回目でした。

あと、TV stationの横アリレポも見ました。1/2ページだったので、そのまま置いてきてしまいましたが...;

∞ TVぴあ 5/7号 関西版 

ギリギリで生きています、ユキです。ギリギリで生きていたいワケではなく、結果論的にギリギリです。ギリギリでも生きてるんだから、まーいっか。

というワケで、続きから明日売りTVぴあの丸山さん関連覚え書き。勉強しまっせ!がスバラシすぎて倒れそうになりました!
続きを読む >>

| 1/5PAGES | >>