8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 丸の大切な日 7/31 242日目 

"夏休みのにおい"、かぁ。わたしが今日夏休みを感じたのは、ポケモンスタンプラリーの大行列を見たときです。笑 ポケモンスタンプラリーは、東京の夏休みの風物詩ですよね!笑

続きは、コメントのお返事です。拍手もパチパチ、ありがとうございます!

∞ レコメン 7/29 

20分遅れで始まった今週のレコメン。丸山さんネタ多めでしたー。ありがとうございます!

そんなわけで、続きから覚え書きです。

∞ レンジャー 7/29 

"ガーリック釜飯"って、すっごい元気が出そう! こんな風に最近のお気に入りを教えてもらえて、丸山さんファンはしあわせだなって思います。

脳の回路は常に変わるから、同じ人も同じじゃない。今の続きは未来じゃない、不連続。"自分次第"で、よい色に変えていけますように。

∞ 丸の大切な日 7/30 241日目 

"セミの鳴き声"で起きるって、すごいなー。最近、蝉の鳴き声なんてほとんど聞いてないかも。風の音や、"雨の音"で起きることはあるけど。

修羅バラの収録、今回も楽しかったみたいで何よりです。あとは修羅バラを東京でも放送してくれたら、言うことないんだけどな。

∞ 丸の大切な日 7/29 240日目 

"クーラーにあたりすぎると、内臓が冷えて、無気力になったりするらしい"のかー。わたしがすっかり夏バテ気味なのは、寝てる間もずっとクーラーつけっぱなしなのがよくないのかな、やっぱり。

まぁ、"夏休みの宿題が捗らないゾッ"っていうのは、そもそも夏休みの宿題がないので、全然問題ないですけど。笑

∞ TV雑誌 7/28発売 

昨日は遠征してたので、1日遅れの更新ですみませんー;

∞ 丸の大切な日 7/28 239日目 

今日は関ジュコンに行ってきましたー。丸山担仲間(笑)の濱田さん重岡さん、ちょうステキでしたよー! めちゃめちゃ楽しかった! あと、MCに横山さんが登場しました。ご自分でにっきに書いてた通り、かなりのこんがり具合でした。笑

そんなわけで、今日の"大切な日"もMAPロケのお話。"今回は、内緒にしてみようかなぁ"ってコトは、長崎ではないのかな? "田園地帯"と"水車"と、踊ってるみたいな見得を切ってるみたいな駅前の像の写真。正直どこだか全然わからなかったけど、放送を見ればわかりますもんねー。楽しみ!

∞ TVぴあ 8/11号 関西版 

・8meets!は、ちょんまげぷりん公開記念でカラパレとの合同企画。
・勉強しまっせ!は、渋谷さん大倉さん。テーマは"イイ男道"。
・エンタメNEWSに大奥クランクアップ会見。
・さいごのページに、関パニDVDの広告あり。髪短めだった頃の丸山さん、緑ジャージでかわいい

関パニDVD、明日届くってメールきたけど受け取れない...。週末までガマンしなきゃだ。涙

| 1/7PAGES | >>