8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ レコメン 11/25 

ベストヒット歌謡祭終わりで、神戸からの放送だったレコメン。明けて26日は丸山さんのおたんじょうび!ってことで、期待通り、27歳になりたての丸山さんにお電話してくれましたよーう

というわけで続きから、丸山さんへの生電話部分の覚え書きです。

∞ 丸の大切な日 11/30 5日目 

今日の"大切な日"は、ギルバート・グレイプの"はつよみあわせ"のお話。

"いま、自分のやれることを精一杯やるしかありません"。わたしは今、やれることを精一杯やっているかな。胸張ってそう言えるかな。

明日のスポ紙にはギルバートさんの製作発表が載りますよね! 楽しみ! WSも捕獲できますように...!

∞ BEST STAGE 2011年1月号 

ギルバートさん露出第2弾のもう1つ、ベスステ。こちらは個人で4ページ。
丸山さんは、グレーのシャツに、シャツよりワントーン濃いグレーのベストとパンツ、黒地にハート柄のタイ。
・衣装も表情も、ルクスタよりかなりオトナっぽい感じ。何かを考えてるような表情、かっっっこいい!
・テキストも、今回の作品や舞台そのもの、お芝居をすることに対する率直な思いが語られていて、心にズドーンときました。軽い気持ちでは観に行けないな、みたいな。
・もちろん、そもそも軽い気持ちでなんて行けるわけないですけどね、マル担としては;笑
・最後の野菜ジュースの賞味期限のくだり、わたしも同じことを思うので「ですよね!」って思わず声に出しちゃいました。笑 ま、わたしの場合は「この日わたしはまだ生きてるのかな」って思うんですけど←
・ベスステさま、すてきな写真とテキストをありがとうございましたー!

∞ LOOK at STAR! 2011年1月号 

1つ前の記事、絶妙な位置(絶対週末までに覚え書きする)にスターが付いていて、頑張らねば!と思いました、ユキです; もーーー、スーさんたら!笑
というわけで、ギルバートさん露出第2弾の覚え書き。まずはルクスタから。

・G2さんとの対談、4ページ。
丸山さんの衣装は、黒の細襟ジャケット/赤黒白チェックシャツ/黒のタイ/カーキのチノパン/黒のブーツ。シャツについてるフリルがかわいい!
・写真はどれもぜんぶ、ザ・好青年。おっきなソロの写真なんて、美人すぎてもうどうしたらいいかわかりません←
・対談の内容は、舞台化するに当たっての経緯とか、準備段階のいろいろ。G2さんにマンツーマンでレクチャーしていただいたり、発声の練習もしているとか。
・こーゆーいろんなことを、ドラマやコンサートと並行してやってるんだからすごいなぁ...しみじみ。
・ますます舞台が楽しみになってきましたーよー! 丸山さんのがんばった結果が観られるのを楽しみにしています。
・ルクスタさま、すてきな記事をありがとうございました!

∞ 丸の大切な日 11/29 4日目 

広島3公演に参加して、今日は広島を観光して、東京に帰ってきました、ユキです! もー、めちゃめちゃ楽しくて、夢のような広島でした、本当にありがとうございました! 絶対週末までに覚え書きするぞー! おー!←という自己暗示。笑

そして、今日の"大切な日"は、楽しかった広島のコンサートと、折り返しに入ってきたツアーのお話。"みんなと一緒にいる空間が大好きです"って言ってもらえて、丸山さんとマル担の相思相愛を感じられる幸せ。

続きは、コメントと拍手のお返事です。拍手だけの方も、たくさんありがとうございました。とってもとっても励みになっています!

∞ 丸の大切な日 11/28 3日目 

丸山さんが、初めてコンサートツアーで"誕生日を祝ってもらっ"た広島一日目の公演。"素敵な時間を共有することができ"て、わたしの方こそ"超幸福者"です。

丸山さんが"二十七歳も、HAPPYな歳に"できるよう、少しでもお手伝いができたらうれしいです。そして、それを"一緒にしようねっ"て言ってくれる丸山さんのファンになれて本当によかったって思います。広島に来て、ますます丸山さんを好きになりました。今までだって、これ以上ないくらい好きだったのに。天井知らず!

以下、私信ですが...。メール/コメント/拍手、たくさんありがとうございました。明日まで広島旅行なので、帰ってから必ずお返事いたしますので!

∞ 丸の大切な日 11/27 2日目 

きょうは、グリアリで丸山さんのお誕生日のお祝いができました、ユキです! うれしそうな丸山さんが見られてしあわせでした ∞さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

そして、きょうの"大切な日"は、フリ家の現場でお誕生日のお祝いをしていただいたお話。フリ家ブログにもその時の様子が載ってましたね。オレンジのケーキに、大友さんの歌うハッピーバースデー。ほんとにすてきな光景だなぁ。

∞ 丸の大切な日 11/26 1日目 

27歳のおたんじょうびの、"大切な日"。
"二十六歳最後の日も仕事に恵まれて、とても嬉しく思っています"、"日々感謝です"とか、謙虚に堅実に人生と向き合っている丸山さんを尊敬します。それは当たり前のことではないんですよね。
こんな風に丸山さんが毎日言葉や思いを届けてくださるのも、当たり前のことではない、本当にありがたいこと。2年目もどうもありがとうございました&3年目もよろしくお願いします。

さーてっ、広島に旅立つ準備をしなくっちゃ!←まだやってないらしい。笑

| 1/7PAGES | >>