8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 丸の大切な日 8/31 275日目 

今日の"大切な日"は、"仕分けまみれの1日♪"のお話。"ゴールデンになる準備"を、着々と進めているのですね。来週はいよいよ番宣ウィークだし、めためた楽しみ

大倉さんのanan、酔った勢いで買ってみました← 本屋さんにたくさん平積みされる雑誌の表紙だなんて、すごいなー。写真もきれいだし。そして、テキストの最後の部分を読んで、深く反省しました。慢心と怠慢の自分、よくない。

∞ TVぴあ 9/14号 関西版 

・夏ドラマクライマックス特集に全開ガール
・8meets!は、拡大版2ページ。仕分け∞の侍姿! 何回見てもかっこよいー。
・勉強しまっせ!は、錦戸さん大倉さん。テーマは"「ちょい悪?」"。
・西川先生ゲスト回の名場面プレイバック、おいしい顔の丸山さんかわいい
・番組解説、9/5に錦戸さん@Qさま、9/7に@ナニコレ珍百景、9/10に仕分け∞スタートSP、9/11に∞MAP@表参道、9/18に∞MAP@富山。表参道MAPとか、ちょうたのしみ!

∞ 丸の大切な日 8/30 274日目 

一昨日は、かなり激しい映画/興奮して寝れずに寝酒を一杯。昨日は、運動/マッサージ/家まで散歩。

"かなり激しい映画"って、"興奮して寝れなかった"って、一体どんな映画なんだろうー?

∞ TV雑誌 8/24発売 

今更ながら、先週のテレビ誌めもです。

∞ TVfan 2011年10月号 

錦戸さん、全開ガールについてインタビュー1ページ。
鹿大倉さんで、グラビアとインタビュー5ページ。
・"女性を褒めるのがうまいのは?"に、が「マルが一番うまい」。"ご自分のメンバーカラーを意識することはありますか?"に、マルはめっちゃ意識してる」「ワザと、あれは」「ようやってるねぇ」。
・ストロベリーナイト、撮影現場レポ1ページ。このページのために買いました!(きっぱり) イケかわゆい湯田さんがいっぱいだーよー!
丸山さんがほっぺをビシビシ叩きながら「これは竹内さんやない!姫川なんや!」って自分に言い聞かせてたって書いてあるけど、一体どういう流れなんでしょう?笑
・他のキャストの方とニコニコお話してる丸山さん、たのしそう。あーーー、放送がたのしみ!

∞ TVnavi SMILE 2011 vol.001 

・24時間テレビ、7ページ。@ダンス甲子園予選/錦戸さんダーツの旅/全員@生きてるだけでなんくるないさ/村上さん@マラソン公開練習/渋谷さん@スペシャルコンサート/@便利屋さん。
・スペシャルドラマの撮影レポ、丸山さんの写真いっぱい載せてくださってありがとうございますー! 健太郎さんカッコかわいい
・真剣な表情で便利屋さんのお手伝いしてる丸山さんの姿に、「人は豊かやな、強いな」って言葉に、心臓がギュッとなりました。わたしもがんばりたい。

∞ 丸の大切な日 8/29 273日目 

今日の"大切な日"は、午前に起きてジム/ランチにハンバーグ/夜はお蕎麦の、"おふっ"のお話。

ユキも昨日は朝からジムに行きましたよー。おそろいですね
あー、美味しいお蕎麦が食べたいな。

∞ with 2011年10月号 

今回の東京散歩は、村上さん丸山さん安田さん@ありえへん収録現場。
ありえへん∞世界について、「美輪さんとレギュラー番組ができるなんて、ありえへんこと」「毎回の収録が、忘れちゃいけないものを改めて思い出させてもらう場になってる」って。
すごい人と一緒にお仕事ができるのは、とてもしあわせなことですよね。

東京散歩の前のページに、おおきに関ジャニ∞!!の広告もありました。

| 1/8PAGES | >>