8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2012 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 丸の大切な日 12/31 36日目 

今日の"大切な日"は、楽しい初日を迎えられたよぉーっ/京セラドーム大阪公演ただただ感謝です/そして今夜は紅白歌合戦!!!!!!/八周年の締めくくりを一緒に楽しみましょうねっ/君にとっても素敵な年明けになりますように、のお話。

今日は、京セラ公演で、紅白歌合戦で、エイトさんのかっこよさ、温かさにたくさん触れて、わたしたちの大好きなエイトさんは本当にすごい人たちだって、改めて実感して、とてもしあわせな2012年の締めくくりでした。

丸山さん、∞さん、この場所に来てくださった方、Twitterで絡んでくださった方、わたしに影響し関わってくださったすべての方々に感謝します。
今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

∞ 丸の大切な日 12/30 35日目 

今日の"大切な日"は、紅白歌合戦のリハーサル/とても楽しみでワクワクしてます/初めては2度はありませんからね/お昼はゆうちんにハンバーグをご馳走してもらいましたっ♪、のお話。
わたしは今まで紅白を見る習慣がなかったので、わたしにとっても今年が初めての紅白! テレビの前で一緒に楽しめるのが楽しみです
その前には、京セラ公演もありますしね。明日無事にグッズが買えるかとっても不安ですけど...;

今日までに見たもの:
・レンジャー 12/27(丸山さんのレンジャーは、名古屋でちゃんとお風呂に入ったよ/ちゃん流のお風呂の入り方を教えてもらいました/いいツアーのラストになりそうな名古屋の夜でした/追伸)
・関ジャニの仕分け∞ 2時間半SP 12/29(90年代ヒット歌手vs歌うまものまね芸人/太鼓の達人2012王者決定トーナメント/ジュディ・オングvs歌うま芸能人。太鼓の戦いを見てる丸山さん、超絶オトコマエでちょいちょい心臓が止まりそうになりました←危。丸山さん、ジュディさんに勝てそうな人に春香クリスティーンさんを指名して、仕分け成功!)

∞ 8EST 名古屋 12/27 

ガイシホール、27日。自分用めもです。

∞ 丸の大切な日 12/29 34日目 

今日の"大切な日"は、今年最後の美容院に行ってきます/ドームコンサートのリハーサルも少しいたしまして/年末年始の準備が着々と進んでおります、のお話。
"大掃除しましたか?"って、すみませんしてません...。一応、ふだんのお掃除の1.2倍くらいの感じのをやったので、それでお茶を濁そうかと...;笑
"気持ちよく年を越したいですね♪"って、もうすぐ2012年も終わりだなんて信じられないな、今年も丸山さんのおかげで楽しかったなー(しみじみ)。

今日見たもの:
・映画ストロベリーナイト公開記念 姫川班最後の事件 雨の50日間に密着 12/29(本編に丸山さんの映像はナシ。最後に映画の予告編が流れたので、そこだけ残しました。笑)

27日の覚え書き、早くしないと脳内フラッシュメモリから消えてしまう...!(HDDなんてよいものは付いてない頭) わたしは京セラは31日だけなので、明日中に絶対終わらせるぞー!

∞ 丸の大切な日 12/28 33日目 

今日の"大切な日"は、アリーナ公演/名古屋にて無事最終日を終えることができました/ラスト京セラドーム大阪燃えつきましょうねっ/名古屋ラストの一発芸/皆さんのくれたパワーのお陰で見事に勝利いたしました、のお話。
昨日の公演、丸山さんの見せ場いっぱいで、ほんとうに楽しかったですー! 絶対笑わせる男、おつかれさまでした!

今日見たもの:
・くらすます 127杯目(昔ジャニーさんが舞台が終わって感動で涙している大倉さん達に『上を目指し明日を考えているやつは泣かないんだ。見てみろあいつを。まったく泣かず、笑っているだろ』と言いながら、へらへら笑っている丸山さんを指したというお話。笑)

今日ゲットしたもの:
・日本映画magazine vol.30(ストロベリーナイト特集、西島さんインタビュー/竹内さんと西島さんの対談/佐藤監督インタビュー/現場レポート/完成披露イベント完成披露試写会レポート。2013年公開新作映画先取りカタログに、おもてなし課/100回泣くことばしゃ馬さんとビッグマウス撮影現場レポ2ページ)

日本映画magazine、本屋さんでパラパラめくってたらちょうど西島さんのインタビューの中の「宇梶さんの丸山君に対する愛情が深すぎる」っていう部分が目に入って、即レジに並んでしまいました。笑 「よく話しかけていて、宇梶さん、丸山君のことが大好きなんだな〜っていう」って、宇梶さん...!(涙目)

∞ 丸の大切な日 12/27 32日目 

今日の"大切な日"は、ぷっはーっ!/名古屋一日目終わったよーっ/今日も名古屋ラスト一緒にポカポカしましょうねっ、のお話。

いま、新幹線で名古屋に向かってます。
丸山さんと一緒にポカポカするの、楽しみ。わたしも丸山さんにポカポカしてほしい。

ポカポカ

アリーナ公演ラスト、めいっぱい楽しんできます!

∞ 丸の大切な日 12/26 31日目 

今日の"大切な日"は、ジャニ勉の収録♪/楽屋ではたっちょんと他愛もない話で笑いあってました/幸せな時間であります、のお話。
"こんなに長くお付き合いいただいてる番組はありません"、"これからももっと続けていけるように、頑張っていきますね"、に、涙ぽろり。本当にありがたい存在だなぁって、しみじみ再確認。
"来年も宜しくお願いします"、できれば来年はまたBSフジで放送してもらえたら、もっとありがたいですけど...←粘着質;笑

∞ 丸の大切な日 12/25 30日目 

今日の"大切な日"は、メリクリー!!/お昼間ファーストフード店でご飯食べてたら家族連れやカップルが沢山/実家で過ごしたクリスマスを思い出しました/懐かしく思います、のお話。

今日までに聴いたもの:
・関ジャニ通信 12/23(村上さん丸山さん。30年後ロッキングチェアを買おうと思ってるロッキングチェア隆平さん/クリスマスに幼稚園でイエス様誕生の劇をやった思い出/シャケとイクラはテッパン)

Merry Christmas! 聖なる夜、世界に幸せが降り注ぎますように。

Merry Christmas !

| 1/5PAGES | >>