8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 丸の大切な日 9/30 309日目 

今日の"大切な日"は、"人を許し愛する/いざ行動になるとなんて不器用で難しい事なのか/人は変わっていないようで漂っていて同じ場所にはいられない気がします/あぁ思ってたより沖の方にきたなぁ〜/人生の変化と豊かさを楽しんでいきたい"、のお話。

進歩がない、成長がない、そんな風に思っていても、ふとした瞬間に、景色が変わっていることに気付く、今まで見えなかったものが見えていることに気付く。

わたしが丸山さんのファンになって8年ちょっと、このブログを始めてちょうど7年半。その頃からずっと今も仲良くしていただいている方もいるし、丸山さんエイトさんのファンをやめて離れてしまった方もいるし、もちろん最近お知り合いになった方もいて。
"出会いと別れは背中合わせ"だからこそ、今日も丸山さんのファンでいられるのはしあわせなことだなーって思いました。わたしに関わってくださるすべての方にも感謝です。いつもありがとうございます。

今日見たもの:
陰陽屋へようこそヒット祈願 WS 9/30(めざにゅー/めざまし。めざましで陰陽屋の主題歌ちょっとだけ聴けたワーイ

∞ 丸の大切な日 9/29 308日目 

今日の"大切な日"は、"僕達は屋内でひたすら身体を動かしております/バチバチやったりシュッシュシュしたりダァァァァーッてやったりガムシャラな一日です/仕上がりが楽しみです"、のお話。

今日までにゲットしたもの:
・オリスタ 10/7号(平田薫さんゲスト回のジャニ勉レポ4ページ+横山さん丸山さんインタビュー2ページ。陰陽屋について錦戸さんインタビュー4ページ。ウラガワにも錦戸さん)
・KansaiWalker 2013 No.19(定期購読で早めに届くKW。News Walkerの秋ドラマ特集に陰陽屋。アレコレTalkは村上さん錦戸さん、テーマは"スポーツ"。ジャニ勉レポは平田薫さん/アンガールズさんゲスト回。こよりを鼻に入れてる丸山さんの表情かわいい!)

陰陽屋さんの主題歌、エイトさんなんですね! ワーイワーイ! ドラマとセットで、たくさんの人の記憶に残る作品になるんだろうな。たのしみです。

∞ 丸の大切な日 9/28 307日目 

今日の"大切な日"は、"遮二無二ベースの日♪/ガンガン音をかけてバリバリ弾いて楽しかったです/ベースの師匠に確認の意味も兼ねたレッスン/今回のアルバムにも携わってくださっていて/ツアーも一緒に回るんです/みんなで楽しいツアーにしませう!!"、のお話。

今日見たもの:
きらきらアフロ 9/25
・よふかしゴーちゃん 9/25(仕分け∞)
・レンジャー 9/26(丸山さんのレンジャーは、粕汁の季節が近付いてきましたね/思い立ってスーパーに出掛けたら/酒粕を探せど探せど見つからず…/売り切れてました/じゃぁ豚汁にすっか/レパートリー増やしてぇ〜/追伸:ヒトリジャナイ 腹をくくる 1人)
・やじうまテレビ 9/27(クノールカップスープ新CM
・ミュージックステーション3時間SP 9/27(もう1度見たいライブ映像ベスト70、エイトさんは66位にアトリウムでやったズッコケ男道。仕分け衣装でのコメントVTRもあり)
屍活師 9/27
・関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 9/28(カラオケ歌うまキッズ日本一vsリン・ユーチュンさん。丸山さんは一番手で仕分け失敗;)

今日聴いたもの:
レコメン 9/26

∞ 丸の大切な日 9/27 306日目 

今日の"大切な日"は、"最近は家でステーキ焼いたりテレビ観たりベース弾いたりとご覧の通りのんびーり平和にやっとります/来月はバタバタしますさかいにコレはコレで…うん楽しい"、のお話。

レンジャーもオリスタもレコメンも、HDDレコに蓄積されてるもろもろも、何一つチェックできてない...明日こそは...!

∞ 丸の大切な日 9/26 305日目 

今日の"大切な日"は、"ありえへん世界をみにいこーっ!/今日はご当地グルメ特集/食の数だけ幸せありっ!!"、のお話。

"今日は、食べるぞ〜〜っ"て、モグモグしてる丸山さんが見られるのかなー? 丸山さん×食べ物って超絶かわゆいやつだから、たのしみだ!

∞ 丸の大切な日 9/25 304日目 

今日の"大切な日"は、"久し振りに「あおっぱな」してきましたわよ/一瞬やけど楽しかったなぁ〜/皆さんに沢山お目にかかる機会が増えますのでついてきてくださいね"、のお話。

今日見たもの:
月曜から夜ふかし 9/23
明日はどっちだ 9/24
・スッキリ 9/25(1位をとった名曲音楽祭

今日ゲットしたもの:
・TVぴあ関西版 10/9号(秋ドラマFACEに陰陽屋錦戸さん1ページ。今号のオススメ番組に村上さんゲストのぐるナイ。勉強しまっせ!は渋谷さん安田さん、テーマは「は…はくしょん」。赤い糸で結ばれてるかわいい!笑 8meets!は陰陽屋オフショット。TV&エンタメNEWSに天国の恋/ばしゃ馬さんとビッグマウス完成披露試写会ご招待)

∞ 丸の大切な日 9/24 303日目 

今日の"大切な日"は、"買い物を致しまして秋冬アイテムを手に入れました/赤のネルシャツ?かにゃ?と薄手のブイネック白セーター♪/昼過ぎに外に出ると人肌恋しい季節の風にのって枯れ葉の香りがしましたよ/の好きな季節がやって来ます/家で楽器と戯れながら皆と会うことが楽しみでたまりませんでした"、のお話。

せっかくの1年ぶりのコンサート、わたしも純粋に楽しみにしたいけど、申し込みはしたけどまだ結果はわからなくて、宙ぶらりんの今はソワソワして落ち着かなくて居心地が悪いです。当落が出たら出たでバタバタするんでしょうけど;

今日見たもの:
・TORE 2時間SP 9/24(村上さん丸山さん。丸山さんは洞窟の間/壁の間担当。洞窟の間ではクイズをはずして落っこちちゃったけど、壁の間は1番に正解してボールも2個ゲット!かっこいいい!)

今日までにゲットしたもの:
・Myojo 11月号(TV学園に陰陽屋。MYOJO学園新聞に祭ハイチュウ。GIRL FRIENDS #19、去年作った浴衣を着て今年の夏を振り返ろうの巻。アメ横と上野公園でロケ/あまちゃん1話から観てる/食事制限してるからライブの時はホテルに直帰してルームサービスが多い/最近は自分にインプットするというか余裕を持って仕事の準備をするサイクル/加藤さんの誕生日祝いの鉄板焼き屋さんの後は丸山さんのお家で飲み直し/樋口さんの"タモリ論"を読みかけ)

∞ 丸の大切な日 9/23 302日目 

今日の"大切な日"は、"カッケーッ/一足お先に暴れちゃったぁ!!/胸の炎がまた強くなりました/幸せやぁ!!/みなさん待っててくださいね"、のお話。

いいないいな、わたしもライブ行きたいよーーー!
でも、わたしが行きたいのはエイトコンだけなので、チケットの神様どうかどうかよろしくお願いします(平伏)

よし、明日こそMyojoゲットするぞー! 丸山さんの浴衣姿!

| 1/4PAGES | >>