8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 丸の大切な日 1/31 67日目 

今日の"大切な日"は、"目が覚めてなんだか身体がダルくて気分がのらなかったのね/なんだろなぁ〜って窓を開けたら雨/ジムに出掛けるもテンションはロー/夕方のMyojoのシゲちゃんとの対談でググッとテンションが上がり有り難やと/さっレコメン行ってきまーす♪"、のお話。
"ヤッパリ、この人好きやなぁ〜"って、丸山さん、ほんとにシゲアキ先生のこと大好きなんですね。

今日までに見たもの:
・キング オブ 男! PV Short Ver.(M-ON、サキドリ)
・ミュージックステーション 1/31(ミニステ、キングオブ男)

∞ 丸の大切な日 1/30 66日目 

今日の"大切な日"は、"ここ最近の食欲が半端なく止まりません/甘いものから辛いものまでなんでもイケちゃうのがの食欲の罪であります/さぁさぁ幸せに浸ると致しますか…/食の奥義間食っ!!!!!!!!"、のお話。
食べ物が美味しいってしあわせなことですよね。

今日見たもの:
・TOKIOカケル 1/29(錦戸さん北川さんゲスト。丸山さんからのデスレターは「亮ちゃんはやたらとM」)
・レンジャー 1/30(丸山さんのレンジャーは、パパウパウパウ!!/キングオブっております/はおこがましいながらも勝手に小さなキングを気取らせていただいてます/突っ張った感じをだすために眉間にシワを寄せてはみるのですがどうもそういうのは苦手で………/追伸:"僕"という人生の小説があるなら ただ1つの山に全ての障害をかけてアタックする登山家でもいいし 1枚の絵に人生をかけた絵描きだっていい)
Dr.DMAT #4

今聴いてるもの:
レコメン 1/30

このあと24時からM-ONでキングオブ男PV! 明日の7時半からはSSTVでキングオブ男PV! ちょーうたのしみ!!!

∞ 丸の大切な日 1/29 65日目 

今日の"大切な日"は、"新曲を歌番組で収録してきました/今まで見たことのないような関ジャニ∞が形になっていたように思います/激しく猛っています!!/そして夜は取材/いろんな媒体で楽しんでくださいねっ"、のお話。
歌番組って、MJですよね! たーのーしーみー! 今週はMステだし、歌番組うれしい!!!

今日見たもの:
・キングオブ男PV解禁 WS 1/29(めざにゅー/グッドモーニング/めざまし/ZIP/MX/PON。丸山さんの飛び蹴りカッコイイィィィ!)

今日ゲットしたもの:
・ザテレビジョンZoom!! vol.15(表紙+裏表紙+35ページまでひたすらエイトさん! こんなに載っててたった500円! エイトさんスキーならこれはマストバイでしょう! カッコかわいいグラビア/座談会/メンバーへのメッセージ/JB京セラレポ/レギュラーの各バラエティ番組のプロデューサーさんディレクターさんのコメント/髪型の変遷などもりだくさんで! ジョン様ありがとうございますー! オデコ全開の丸山さん、カッコイイのも可愛いのもキモイのもすてきだよーう!← メンバーへのメッセージで渋谷さんからさん宛もあってウルっとしました)

∞ 丸の大切な日 1/28 64日目 

今日の"大切な日"は、"だいだいだーい好きなマッサージに行ってきました/お尻のサイドでこそばゆいトコあるでしょ?/アソコをグイグイされるのが大好きなんであります/皆さんは揉まれたり押されたりするとたまらなく悶える箇所ってあります?"、のお話。
"我、幸せなり♪"って、丸山さんをしあわせにできるマッサージ師さんがうらやましいなー。

今日見たもの:
月曜から夜ふかし 1/27

今日ゲットしたもの:
・TVぴあ関西版 2/12号(定期購読で少し早く届くTVぴあ。次号予告、表紙&巻頭グラビアはエイトさんですって! 8meets!は拡大版、抱きしめたい錦戸さん2ページ。キングオブ男MV収録レポ1ページ。丸山さんが渋谷さんを殴ってるギャー!カッコイイ! 勉強しまっせ!は村上さん大倉さん、テーマは「ハズカシ〜!」)

∞ 丸の大切な日 1/27 63日目 

今日の"大切な日"は、"今日はユックリお風呂に浸かって暖かくして寝ます/春まであと少し!/暖かくして待ちましょう"、の、"はるまち"のお話。

今日テイチクサイトにアップされたキングオブ男のビジュアル、高まりすぎて心臓バクバクでしぬかと思いました、エイトさんかっこよすぎるよううううう!
プロフィールページの腕組みで7人横並びのやつなんて、真ん中が鹿で両端がおっきい2とか黄金のバランスすぎてもう! ほんっとカッコイイイ! この写真"最高で最強"感ハンパないっす!
もうあと3週間でゲットできるんですよね! ちょうたのしみ! 今週のMステもたのしみすぎる! はやく金曜日にならないかな!

∞ 丸の大切な日 1/26 62日目 

今日の"大切な日"は、"テレビを観ては爆睡し起きて気付けばまた寝てまた起きて/今日はおうちから一切出ずでお空を観なかったの/こんなのんびりな日もお許しあれm(__)m"、のお話。
丸山さんがのんびりできる日があって、ちゃんとのんびりできてるなら、むしろホッとします。

1/26も終わりかけですが、村上さん、お誕生日おめでとうございました。頑張りすぎる人っていう印象を持っているので、もりだくさんと思われる10周年を村上さんが無事に過ごせるようお祈りしています。

∞ 丸の大切な日 1/25 61日目 

今日の"大切な日"は、"舞台を観劇致した/やはり生は良いものです/このヒリヒリした感じ/刺激的で快感です/元気を貰いました♪"、のお話。
丸山さん、上田さん出演の「冬眠する熊に添い寝してごらん」を観に行かれたんですね。

今日までにゲットしたもの:
・オリスタ 2/3号(JUKE BOX 京セラオーラスレポ8ページ。エンタメニュースに錦戸さんペケポン/抱きしめたいウエディングイベント。キングオブ男MV撮影レポ4ページ。1/27付オリコン週間シングルランキング1位ひびき)
・Myojo 3月号(TV学園にDr.DMAT。GIRL FRIENDS #23、冬の夜空をながめてふと考えたこと…の巻。実写版まどマギがあったら?って話で、丸山さんがやりたいのはさやかちゃん、加藤さんは杏子ちゃんからのキュゥべえ。笑 他キャラは、まどか→滝沢さん/ほむらちゃん→松本さん/マミさん→光一さん/杏子ちゃん→森田さん/仁美→櫻井さん。スタッフレポートにもガルフレ。まどかママ→東山さん/和子先生→稲垣さん/脚本書きたいシゲアキ先生。笑)

チョコレートパイ。

今日もセブンイレブンをハシゴしたけど、キャンディマスコットは見つからず...。というわけで、チョコレートパイだけ買ってきました。
エイトさんの公式Mii、正直似てるとは思わないけど、丸山さんのMiiが内股でクニャっとしたポーズしてるの、めちゃめちゃかわいい!

∞ 丸の大切な日 1/24 60日目 

今日の"大切な日"は、"ご機嫌爆睡野郎山隆平であります/食欲満載大爆睡!!"、のお話。

キョロ山さん。

今日は、オレンジのキョロちゃんを求めてセブンイレブンを何軒もハシゴしましたー。キョロ山さんゲットできてよかったーあ!

| 1/5PAGES | >>