8→1

< profile >

< web clap >

< calendar >

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>

< search this site. >

< selected entries >


< categories >


< archives >


< recent comment >


∞ 丸の大切な日 4/30 156日目 

今日の"大切な日"は、"「ジャニ勉」の収録♪/帰る間際に渋やんの歌い出した替歌の手首と乳首歌でメンバー全員で大爆笑/楽しいなぁ〜/関ジャニ∞で居ることの幸せのひとつです"、のお話と、"「お入んなさいっ♪」ってね"のビニール傘の中から撮った写真。

今日までに見たもの:
月曜から夜ふかし 4/28

今日ゲットしたもの:
・女性自身 5月13・20日合併号(お花を持ってるエイトさん、表紙+5ページ。皆さんナイスビジュ。丸山さん、ほんと美人さんだなぁ。うっとり)
・サンデー毎日 5月11・18日GW合併号(表紙+巻頭5ページ。なんとなく皆さん若く見える。フワッとした表情の丸山さん美しす)

∞ 丸の大切な日 4/29 155日目 

今日の"大切な日"は、"スゥィーン!!/は今日1日世界から消えたことになっている/今日は戦国時代を覗いたり/固い絆で結ばれ壊れていく兄弟の人生を観たり/さぁ次はどの世界に飛び込もうか"、のお話。

わたしも今日は世界から隠れて、1日中JUKE BOX DVD/BDを観てました。
ただ、1日中観てたわりにはまだ全部観れてないっていう...だってマルチアングルがマルチすぎて先へ進めないんですもん!(病)
とにかく、バンドパートは妖艶な丸山さんが充満しすぎてて息が出来ないっす! あとビーストも!
そして、罰ゲームは丸山さんがメインキャラすぎてビックリしました。笑

今日までにゲットしたもの:
・KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX(初回限定盤/Blu-ray盤)

KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX 

無事にフラゲして、本編を観ていますが、
入れて欲しいと思ってた映像がしっかりがっつり入ってるーーー!
神編集じゃないですか!?

特典も楽しみです!

JUKE BOX。

∞ 丸の大切な日 4/28 154日目 

今日の"大切な日"は、"今日はシゲちゃん主演の舞台を観に行ってきます/楽しんで参ります!!"、のお話。

中の人。

中の人、わたしは今日観て来ました!
というわけで、続きに内容のない自分用めも。

∞ 丸の大切な日 4/27 153日目 

今日の"大切な日"は、"暇なときほど忙しい/そんなのって素敵じゃないですか?/何卒無理はせずマイペースに楽しくね"、のお話。

明日はいよいよ、待ちに待ったJUKE BOX DVD/BDのフラゲ日! 明日中に無事にゲットできますようにーーー! すんげー楽しみだよううううう!

∞ 丸の大切な日 4/26 152日目 

今日の"大切な日"は、"愛の1つの形を観てきました/何度か観劇させてもらっていますがその年によって感じ方が変わるんだなと思いました"、のお話。
"の愛は、まだまだヒヨッコですが、いつか広い愛を持てる男になりたいものです"って、恋愛的な事情はわかりませんが、丸山さんがファンに与えてくれる愛の広大さはものすごいですよ! いつもずっとありがとうございます。

今日見たもの:
ありえへん世界 4/22(知られざる沿線B級グルメ大賞。ガルフレ#26の前に収録して、ゲストの滝藤さんに3冊買ったバーンのうちの1冊をプレゼントした日ですね! 第3回グランプリは公津の杜駅近く、NICOさんのパンケーキ)
なるようになるさ シーズン2 #1
・王様のブランチ 4/26(サンキューミュージックのゲストはジャ西さん。中間さんが、悩んでるとき横山さんから電話がかかってきて朝まで話を聞いてくれて、それがなければジュニアを辞めてたかも、っていうお話を)

∞ 丸の大切な日 4/25 151日目 

今日の"大切な日"は、"おろっ!/今日はいい気候じゃないかっ/その調子で暖かくなっていってくれぇ/でも夏になったらここでアツイアツイ…なんて愚痴ってないでしょうか?/そんなときは許して/さっ今日もレコメン♪楽しんできまーし"、のお話。

今日見たもの:
・ミュージックステーション 4/25(Mトピにエイトさん熱闘甲子園テーマソングの話題)

あーーー、来週にはもうJUKE BOXを見れてるんだなあ、楽しみだなああああ。CMも宣伝も全然やってないのであまり実感がないですが;笑

∞ 丸の大切な日 4/24 150日目 

今日の"大切な日"は、"今晩はチャンコを無性に食べたくなったのだっ!!/カウンターで1人チャンコを決め込んできましたよ/マイペースはいいねぇ"、のお話。
"皆さんは、1人飯してます?"って、もちろんですよー。1人ちゃんこはちょっぴりハードル高そうですけど。笑

今日見たもの:
明日はどっちだ 4/22
・∞×10〜栄典〜 ジャケ写ぃ集 問題3(問題は、へそこけしは何枚目のシングル? 正解すると錦戸さんからのメッセージ。おもてなし課を"が公開初期の段階で映画を観に行ってくれたみたいで、その日ご飯に誘われて、ふたりでご飯食べました!"って、丸山さんとの思い出が映画の思い出になってるんですね)
・レンジャー 4/24(丸山さんのレンジャーは、ひとつ乗り越えて自信がつけばある時点で落ち着くが時が経てばまた新たな課題や欲求が生まれて一見「自分には何もない」そんな風に振り出しに戻ったように思えてならない/無駄な時間日は無いし休息もまた意味のある時間で自らの目標を掲げることで次の地点への歩が始まるような気がする/そろそろ僕も始動の時が近づいてるやも/苦楽の新生活も始めよっかな/追伸:慣れたり麻痺したり 強くなったつもりが気づかない間に鈍くなってる場合がある 見極めるのは僕自身)

今聴いてるもの:
レコメン 4/24(安田さんゲストで、ちょっとピンクなお悩み相談の回)

| 1/4PAGES | >>